酵水素328選酵素ドリンクの飲み方

酵水素328選酵素ドリンクの飲み方

短期間で痩せられると大人気の酵水素328選ですが、
どのように飲むのが最も効果的なのでしょうか?

 

 

 

まず公式サイトにのっている酵水素328選酵素ドリンクの飲み方です。

 

清涼飲料水なので特にきまりはありませんが、
1回35mlくらいを目安にそのまま、又は他の飲物に混ぜてお召し上がりください。
(付属の計量キャップを使用していただくと便利です)

 

となっています。

 

 

 

1回に飲む酵素ドリンクの量は決まっていますが、どのようにのむのかは公式サイトには記載されていません。
ただ、混ぜて飲む飲み物の例として下記の画像が載っています。

 

 

 

 

それでは、一般的な酵素ドリンクの飲み方を紹介します。
主に酵素ドリンクの飲み方としては2種類の方法があります。

 

 

@置き換え
名前の通り食事に置き換えて酵素ドリンクを飲む方法です。
一般的には朝食を置き換える方法を推奨しています。
朝食は比較的みなさんあまり食べないので、最も置き換えしやすいからです。

 

 

ダイエット効果としては夕食を置き換える方が最も効果が高いのですが、
みなさん夕食を一番食べますし、とりあえずは朝食で慣れてから夕食を置き換えた方がいいです。

 

 

それと、できれば酵素ドリンクだけでなく他のドリンクで割って飲んだ方がいいです。
他のドリンクで割ることによって量が増えて腹持ちが良くなるので、
空腹感が少なくなり続けやすくなります。

 

 

 

Aファスティング(断食)
こちらは置き換えに比べて、短期間で体重を落とす方法です。
断食となっていますが、飲まず食わずではなく、1日から2日程度酵素ドリンクのみで過ごします。
但し、他の飲み物で割っても良いですし、どうしてもお腹が空いた場合は0〜低カロリーのゼリーなどを食べてもいいです。

 

 

短期間で急激に体重を落としたい場合はファスティングを勧めますが、
こちらの方法は短期間で何回も行う方法ではありません。

 

 

普段は酵水素328選酵素ドリンクで置き換えして、
ある程度体が慣れてきたら月に1回くらいファスティングを行う位がよいと思います。
とりあえず試してみて自分に合った飲み方を実行してください。

 

 

酵水素328選ドリンクはこちら(定期コースでサプリメント付)

 

 

黒糖味はこちら

 

 


トップページ 酵水素328選 生サプリメント ごほうびシェイク